crefac.netの更新履歴や作者crefacの雑感をブログ形式で公開。無断転載禁止
by crefac
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Canon PIXUS Pro9000到着
Canon PIXUS Pro9000注文 関連

Canon PIXUS Pro9000が到着し、セットアップも完了しました。印刷品質は文句なしです。

今度はこのプリンタに追いつく画質のデジカメが欲しくなります。相性の良いCanon EOSシリーズやPowerShotシリーズにも興味が出てきました。インクコストが安くつくから選んだはずなのですが、うまくCanonの商法に乗せられつつあります。

それにしてもヨドバシ.comの配送は早いです。昨日21時に注文、22時にコンビニにて支払い、そして翌日17時(本日)に受け取りです。明日以降到着するものとばかり思っていました。
[PR]
by crefac | 2008-06-24 19:24 | PC・家電 | Trackback(2)
トラックバックURL : http://crefac.exblog.jp/tb/7242700
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from blog crefac at 2008-07-01 22:14
タイトル : プリンタ9年の差
Canon PIXUS Pro9000到着 関連 約9年ぶりに買い換えたA3プリンタ、印刷速度の速さには驚きました。 A4の写真印刷をかけてみたら、設定を間違えたのかと思ってしまうくらい、用紙がどんどん吸い込まれていき、印刷完了。圧倒的な早さです。モノクロ文書は少し早いかな、と感じられる程度でした。 印刷速度の要となるのはノズルの数。 EPSON PM-3000C 248ノズル(各色48ノズルx6色) Canon Pro9000 6,144ノズル(各色768ノズルx8色) ノ...... more
Tracked from blog crefac at 2013-09-24 10:11
タイトル : Canon Pro9000故障か
Canon PIXUS Pro9000到着 関連  今月に入ってプリンタのエラーが頻発するようになりました。購入したのは2008年6月下旬。購入後5年3ヶ月です。 エラー表示文>オペレーターエラーが発生しました。プリンタのリセットボタンを押してください。エラーが解除されないときは、いったん印刷を中止してプリンタの電源を切り、もう一度電源を入れてください。  この表示が今月中旬から何度も出るようになりました。一度出ると指示通りに操作しても、エラーは解除されません。時間を置いて(早ければ一晩...... more
<< プリンタ9年の差 Canon PIXUS Pro... >>